忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝バイト中、一年ぶりくらいに中学時代の友人に遭遇。

 遭遇第一声

「おお、○○(本名)だ!」
「うわ、○○(何故かフルネーム)だ。キモい!」

 ・・・私はどこの珍獣ですか?(爽



 更新停滞も(一応)解除したので、転生サーチに登録申請出してきました。
 できれば本当に前作のノベライズやりたいなあ・・・。



 続きは魔人学園アニメの感想。

PR

 2月中頃まで更新停滞宣言続行中



 wiki見てたらシャドウオブメモリーズが懐かしくなって攻略サイトを巡っていました。
 ゲームをやったことはありませんが。
 プレイしてみたいとは思いますが、バッドED嫌いな私には無理か。
 主人公のアイク、死にすぎだし。
 攻略サイト見てたら、背筋が寒くなってしまった。後ろからぶすっと刺されるかも、と怖くなって(臆病者
 ・・・お化け屋敷は好きだけど(作り物ってわかってて面白い)、暗くて静かなところってだけで恐怖を感じる臆病者です。

 ・・・背筋が寒いまま数日を過ごしそうです。



 こっそり愚痴る。

 テスト予定日1週間前にいきなりテストからレポートに変更を言い渡された生態人類学。
 1週間で論文読んでレポート仕上げろと。他のも押してるのに。

 そろそろ・・・ドイツ語やらなきゃなあ・・・(遠い目



 にゅあーん(謎の叫び

 東京魔人学園剣風帖のアニメが見れたので幸せです。
 ⇒ ttp://www.majin.tv/

 まああれは、世界観だけ引き継いだ別の作品としてみてます。



・如月が美里を「美里様」って呼んでた。ついに菩薩降臨か。
・フード被ってるひーちゃんが、転生学園月光録のイナミンに見えた。いろいろごめんなさい。
・醍醐くんが一番変わってなくて、でもそのせいか一番じm(自主規制
・能力発現時は何か不思議な模様出現あり?
・あからさまに天童とクレアが変わりすぎなのにはもはや笑えた。
・ひーちゃんが何をかりかり食ってたのかと思ったら、最後の最後でアポロだと判明。チョコレートか。イチゴか。
・ひーちゃんと京一はやっぱりセットなんだ。色々変えてもその辺は押さえてるんですね、スタッフも。
・犬神先生ににんじんは非常にどうかと思う。タバコぷかぷか浮かせてようよ・・・(笑
・マリア先生に負けてたよ、ひーちゃん・・・。
・土遁の術は能力なしでもすでに人間ではない、アンコ。
・下法編ってことは、その後もありか。奴が出てくる・・・奴、が。
 魔人のアニメ・・・深夜とかにやるのかな、と思ってたら・・・アニマックスかよ(見れない
 一気に興奮ゲージダウンorz

 しかしアニメのサイトへ行くと面白いことになってる(笑

 ゲームとは切り離した存在と考えるのが吉なんでしょう。
 パラレルワールドに近い・・・こうやって思い切ってるといっそ好感が持てる。

 京一の頭がつんつくてんだったり
 翡翠さんが奈涸じゃないのこれとか葵と幼馴染!?とか
 葵が清楚よりも清純系(何)になってるし、お嬢様だし(笑
 小蒔が百合人気と堂々と書かれてたり(何

 それよりも重要なのが我らが主人公ひーちゃんですが。

 うわ、何これ・・・!(大爆笑

 うーん、この設定見れただけでも私は幸せかもしれない。
 ぽややんだ、ぽややんがここにいる!!(ガンパレ詳しくは知らないけど
 「なぞの転校生」に「ぼーっとしてるか笑ってるか」に果ては「いちご大好きー」って可愛いぞくそぅ

 でも主人公って結構設定重いよな。やっぱりこういう系じゃないと話が進めづらい・・・のかしら?

 あに、あに、アニメ化するんですか!?魔人がっ……!?
 兄メカとかじゃなくて?(何だこれ

 冬に、ですか?魔人が、アニメですか!?
 え、ありえな、でも公式で言ってる、ありえな、えええええ!?

 そんな、もう何年前のですか……すごいなぁ。じわじわじわじわ広がったんだなぁ。まあ、かく言う私もはまったのは2年前……?血風録を中古で(ひど)買ったのが初めだから、後発どころか初心者って感じですが。

 ……私が二次創作の世界に入ったのもある意味この作品の……せい、なんだよなぁ……(遠い目


 ひーちゃんとかどうするんだろう……声優さんとかどうするんだろう……謎は尽きない……。
 しかしどうして公式サイトがいつの間にやら携帯オンリーになってるんだ……!私のケータイはやけに通信速度が遅いんだ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]