忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 セブンスドラゴンクリアしたおめでとう自分ありがとう自分


ΣΣΣΣΣ(゜□゜
 < 絵が描きたぁぁぁあぁぁぁああぁぁあぁぁい!!!(ペンタブが壊れてやきもきしているの図

 セブンスドラゴンのサーチは無事につながりましたすごく久しぶりに回りまくりました自分もやりたいですキャラ設定とか既にまとめましたうんもう駄目だこいつ。

 普段は二次やるなら文字に重点を置くのですが(自分が絵があまり得意ではないのもある(短気))、セブンスドラゴンの場合は絵を描きたくなります。自分の選んだキャラクターをちまちま動かす感じが、絵の方がより感じられるからかもしれません。
 もしくは最近は絵を描くというとTRPGの自キャラしか描いていないせいでしょうか。

 ペンタブ買いなおすかなぁ。でもそれならPS3買いたいな(待て
 ティアーズトゥティアラの外伝出すなんて反則だよアクア○ラスよ・・・



 ついでにセブンスドラゴンクリア雑感↓


 クリアレベルは67だったと思います。余裕ですねはい。ドラゴンまだ100体は残ってたと思うのに(とりあえずED見ておくかという軽い気持ちでニャアを倒した人)

 裏はいくかなぁ・・・。後半はドラゴン退治もだれてきてた。各地を回ればレベル余裕だから緊張感もないし。
 NPCについては何ともいえない。都合のいいことだけ言うのは説明不足が多い昔系のゲームでは割とあることだとか酷いこといってみる。
 とりあえずアイテルは漫画家なのかどうか。それが問題だ。

□使用キャラ雑感

・メイジ:結局ジエンドオブワールドを覚えるだけのSPを貯めておいたのですが、何となくもったいない気持ちからそのまま覚えさせず。SP15くらい余らせ中。コンセント⇒フリーズで表クリアには十分です。薬学はLv5なのでヒーラー建て直しのときにも役立った。裏やるなら技封印役に・・・立つのか?
⇒氷(単体・複数5&EX)・無(単体5・複数1)・薬学鑑定学5・攻撃底上げにINTB10と、あとポータルジャンプ(地味に便利)

・サムライ:ローグさんのおかげで何だか特に目立った活躍はありませんでした。戦闘不能率一番高かったのこの子だし(ほろり)。刃下のリアクトは地味に楽しかった。効果切れるタイミングがつかみにくかったけど。でも一番の活躍は鬼の形相。
⇒カタナ10・斬馬5・縦一文字10・雷磊5・鬼の形相5・リアクト・斬馬EX・あと地味にPOWB10

・ローグ:シンプルイズベストで恐ろしい子。短剣だけどマスクドペインなんて知らない。ヴァンパイアもタランテラも使える子すぎる。リプレイスファーストはメイジ&ヒーラーとのコンボに大活躍だし、何よりその攻撃力はなんですか。ソドマスダガフェティ行住坐臥の底上げ恐ろしいです。斬馬で強化したサムライと遜色ないです本当恐ろしい子過ぎます。それもサムライありきだということは分かっちゃいるのですが・・・。これで最強短剣の攻撃力がもう少し高かったら多分すごいことに。
⇒ヴァンパイア・タランテラ・ソドマス・ダガフェティ・行住坐臥10・リプレイスファースト

・ヒーラー:序盤は暇の子。後半は鬼のように出番が増えた。クラフトマナは撤退時を誤らせてくれる恐ろしいスキルでした。敵感知はすごく得した気分になれるから好き。キュアにあまりSP振ってないくせに、キュアオールはスキルMAXの癖にMANAもったいないから使わないとか自分馬鹿か。序盤はメイジのMANA切れ=撤退の目安だったのが、後半は完全にヒーラーのMANA切れ=撤退に早変わり。でも君自身の戦闘不能率割と高くね?
⇒回復マスタリ10・キュアⅠ&Ⅱ5・キュアオール10・リカヴァⅠ&Ⅱ5・リザレク5・クラフトマナ5・敵感知5・奇跡の代行者
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PS3を買って一緒に外伝をやろうぞ!
もしくはプレイ感想送るよ←
相川浩信 2009/07/20(Mon)22:23:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]