忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めに

 ごめんなさい。

 ・・・馬鹿SS2日まで公開中です。
 見なかったことにするのが一番いいのだと思いつつも、一応目を通しておいてやってください。折角無駄に1時間かけて作ったから(即興
 相川さんがソルクレ買ってくれた上に「ヴィジランスキモい」なんてメールをよこしたからいけないんですよ。
 きっと(・・・ごめん



 エイプリルフールに引っ掛けてというわけでもないですが、10000hit企画始めました。
 4/1AM0:00ぴったりに更新するようにしてみたら、その約30分後にいきなりメルフォにリクが届いて嬉しい限りでした(涙
 精一杯やらせていただく所存です。
 チキンなので基本的にネット上でも一方通行のことしかしてない人間ですが、たまには勇気も出さないと、な。
 まだまだ受付中。適当に何か言ってやってください。出来る限り頑張るので。


 続きに友人からバトン貰ったんでそれを。




Snow crystal のずぃ~ぷしゃんから


【恋愛風味バトン】


*相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫? 

 さあ・・・精神年齢が私よりも上ならそれで充分です。
 上過ぎても厳しいですが。


*理想は歳上、タメ、歳下、どれ? 

 気楽なのでタメで。


*好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください 

 ・・・ゆーめーじん・・・(遠い目
 芸能人なら、タモリさんとか草彅さんとか(いいとも?

 今すごくマイブームなのが、矢野さんと天さん(という組み合わせで分かる人はきっとこのHP来る人にはいないなあ(苦笑←それは有名人と言えるのか←ああとある筋の人には有名人だ!(何
 この人たちの頭の中に入っているカオスを私にくださいって感じ(何


*こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください 

 特にはいないけど・・・あえて挙げるなら、しのとうこさん(イラストレーター)
 この人のTRPGでのロールが・・・(何


*恋愛は尽くすほう?尽くされるほう? 

 気が利く人間ではないから尽くせないと思う。
 でも、頼りにされたいと願う(ウェンディのジレンマにも似てる(ピーターパン・シンドローム参照))。
 頼りにされてると嬉しいし、されていないと知ると自分は必要ない人間ないのかと不安になる。
 ・・・ウェンディだなあ(「ウェンディが抱くピーターパンへの母親的感覚」っていう話(適当)。まさに当てはまる気がする)


*デートするなら割り勘は当たり前? 

 まあ、奢るのも奢られるのも微妙な気持ちになる。
 でも多分すぐ忘れる。


*彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない? 

 別に出るだけならいいんじゃないとか思ってみる。
 でもまあ、合コンなんて知らないよ。けっ。


*恋愛の為に頑張れることは? 

 ない。
 頑張るようなら恋愛する必要ない(と思いたい(何


*恋愛で相手に求めるものは? 

 ただ何らかの形で反応を示してくれればいい。
 私はチキンだから、相手の反応がなかったら怖くて何も反応できない(メールが来ないとメールを相手に送れない、みたいな。自分からは決してメールできない。試しているとかそういうのではないんですけどね・・・
 だから、同じ性格の人と付き合えないな。悲しいことに。


*理想のデートプランは? 

 デートとか別に・・・笑って冗談言い合えればどこでも。


*『恋愛では○○が大事。』○○に入る言葉は?(二文字じゃなくてもOK) 

 思い切り

 自分にはなさすぎるものだから(苦笑


*彼氏、彼女の学歴は自分より上、下どっちがいい? 

 気にしない。
 話が普通に出来ればいい。彼氏なら特にね。


*失恋したら聴くのは明るい曲?どん底まで落ちる曲? 

 音楽で慰めるって感覚が特に湧かない。
 失恋自体は経験ない(自然消滅した)し、むしろ何だかほっとしたくらいだったし(遠い目


*友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする? 

 まあ、たとえ好きになったとしてもきっと「友だち」としてだと思う。
 多分それでおしまい。楽しく会話できれば良し。


*自分から告白する? 

 ありえない(きっぱり
 こんなチキンハートの持ち主に、告白、など!


*今ぶっちゃけ気になってる人いる? 

 ・・・うーん、恋愛感情を未だによく知らないからなあ。
 幼い頃の感覚で止まってしまっているから。子どもの恋心、ってやつ。

 少なくともそういう意味ではいない。

 永遠にいなさそう。


*好きな色は? 

 淡い色。寒色系。緑。


*携帯の色は? 

 シルバー・・・に、薄汚れて灰色が追加(苦笑


*あなたの心の色は? 

 ・・・白。
 何もない空虚、な意味で。
 そこに薄汚れたどす黒さなんかが追加、かも。


*次の6つに合う人を選んでバトンを回してください
(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

 ・・・チキンだから回す人もいない(何
 と言うわけで、アンカー。
 ひとつだけ言わせて貰うとするなら、黒は相川固定でよろ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同意
相川黒固定に同意(笑
てか、どんだけチキン連呼してんだよ。私だってチキンだっつーの。(妙な張り合いをしてみる。
ずぃ~ぷ 2007/04/03(Tue)01:49:02 編集
Re:同意
だってチキンなんだもん・・・(涙

あ、あとリンクありがとうございますー。但書きに思わず苦笑、というか・・・腐ってない云々って、そーゆーものなのかなあ?

日記ブログのほうでそっちにもリンクさせていただきました。
よろしくっす。ぐへへ(何
ぐり  2007/04/04(Wed)00:19:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]