忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かるーくバトンを片付けましょう。溜めてばかりでゴメンナサイ・・・。
 二つまとめちゃいます。



『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』

~説明~
1)回って来た五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。

 とはいっても特に回す人もいないし題名は無視(笑

 ずぃ~ぷっちご指定は「ぺるそな」 ・・・ あははははははははh

「ぺ」
・ペア・ペース・ペット・ペコペコ・ペン
⇒多分ほとんど使ってない文字。ペルソナをメールで語り合ったのも結構前の話だし(最近はメッセ使用)
 「ペコペコ」ってなんだよ。・・・あ、謝ってるんだ!(苦笑

「る」
・る・るし・るの・るの・るよ
⇒語尾しかない。と言うか使ってないな。

「そ」
・その日で・その日・その・速・その辺
⇒「その日で」は、ちょっと前に相川と遊んだときとの約束かな。あれ、結構前だよ?(笑

「な」
・涙・ないか・名古屋・何・何か
⇒「涙」「何」は (涙) (何) と打つためですね。かなり使用頻度が高い。「名古屋」は、まあその辺に通学してるので(正確には違うが

 最近メールは駅に迎えに来てもらうときくらいにしか使わないので・・・面白くなかったな(苦笑
 筆不精+メール不精なんだ。

 もしやりたいという方いましたら 「たんじょうび」 でやりませんか?(笑
 (最近までその関係の調べ物に従事していたもので・・・(苦笑))


 続きは二つ目。
 「過去バトン」だそうですよ。割と真面目に答えますよ。





+過去バトン+



*あなたは昔何系でしたか? 

 ・・・いじられ系?(今もだろ


*あなたは習い事をしていました? 

 水泳、ピアノ、習字(書きかたも少し)
 水泳は最初顔をつけるのすら泣いてたのに、気が付いたら一緒に入った幼馴染たちの中で最後まで続けていたなあ(苦笑)。中学も水泳部に入ったし(・・・もう二度と入るものかとも思ったけど)
 書きかたも多少やったのに、鉛筆の持ち方はどれだけ直されても直らなかった・・・(遠い目


*今と昔、一番変わったと思う事は?
 
 あえて言うならずぶとくなった。でもほとんど変わってない。
 後は・・・慎重になった、というか自制が多少はきくようになったくらい。


*今と昔変わらないと思う事は? 

 顔。
 ・・・会う人会う人に絶対言われる。実際変わってない。

 後は小心者なところも変わらない。チキンめ(笑
 でもまあ基本的にはほとんど変わってないです。冗談抜きで本当に。


*昔からのトラウマはありますか? 

 ・・・うーん、ガラスの破片とか近づけない。
 後は・・・まあ、ねえ?(何


*昔なりたかったのは? 

 覚えている限りでの変遷

 セーラーム○ン⇒(ケーキ屋さん⇒)漫画家⇒作家⇒編集者⇒・・・何か?(今)

 ちなみに「ケーキ屋さん」は、幼稚園のとき卒園アルバムに「しょうらいのゆめ」を書かねばならなかったのだが、当時の私
「ゆめ、ないんですけど・・・どうすればいいですか?」
 と聞いた。1年前はセー○ームーンと答えていたはずなのに!(笑
 先生には「とりあえず適当に書いておいて」と言われた気がする。よって母親が昔バイトしていたというケーキ屋をとりあえず書いておいたとさ。


*あなたの昔の失態を教えてください。 

 発表のレジュメを当日に先生の部屋に出しに行ったけど、その部屋が同姓の他学科の先生の部屋だった。
 2日前の話。

 高校で文芸部の部長だったとき、勧誘のために舞台演説をやったら緊張してほとんど意味のある言葉を話せず混乱した(時間制限があったので余計に
 挙句の果てに数日後の勧誘パーティの話をしそびれたので、特別にお願いして後からその連絡をさせてもらったけど、その時もやっぱり緊張して実施する部屋の場所を言いそびれた。

 小さいときの話はただの馬鹿って感じなので、失態らしい2つをピックアップ(笑


*今と昔の異性のタイプを教えてください。 

昔:優しい人。
今:話していて面白い人。

 特に変わらない気もするけれど、昔よりはコミュニケーションに重点を置くようになったともいえるかな。


*出来るならあなたの昔の写真を貼ってください 

 ・・・さすがに・・・。


*過去を知りたい人に回してください

 フリーですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]