忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一回答えてみたかったんです、バトン。拾ってきちゃいましたよ。
 広めるのはあまり好ましくは思わないんですけど、でもこういうのってわくわくしますよね(にっこり)楽しいからいいやみたいな(ぇ

 しかもさりげなく「強制バトン」です。見たらやらなきゃいけないあれです。どーでもいい方はスルー必死で(笑



強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス
HN: ぐり
年齢: ぎりぎり未成年
職業: 大学生、ですよ。なんとか。
病気: 怠け者
装備: 開き直り笑顔
特技: 指の第一関節を曲げること(ぇ
口癖: 「ふえー?」「ういっす」「へいへい」「にゃるほど」「まあ別にいいじゃん」「面倒」「(ごまかし笑い)」……ぱっとは思いつかない。
【靴のサイズ】 25~26cm……1cm差があることは気にしない。後は適当に選ぶ。大抵25.5。
【両親はまだ結婚してる?】 何故結婚したかも分からない夫婦。まだ夫婦。きっといつまでも夫婦。
【兄弟】 今はいません。きっと二度とないでしょう。
【ペット】 いません。金魚くらいならいたけど。

■好きなもの
【色】 緑、青、白、黒。モノトーンやセピア調がなおよし。
【番号】 2・9 これをあわせて29と言ったら「肉か」と言われました。違いますなんとなくですごめんなさい(ぇ)……あと幻水で108とか(笑)ロッカーの鍵はこれで開きます(何
【動物】 猫、かな?
【飲みもの】 レモンティー、グレープフルーツジュース、麦茶。あとはレモンジンガーティかな。
【ソーダ】 えーと、「がぶ飲みメロンソーダ」が今マイブーム。後はフルーツカルピスソーダ。
【本】 今は「ぶたぶた」(笑
【花】 えー……桜で。

■質問
【髪染めてる?】 いいえ。今のところはこれからも染める気はありません。
【髪の毛巻いてる?】 いいえ。髪は伸ばしっぱなしで酷い有様です。
【タトゥーしてる?】 いいえ。痛いのやだ(ぇ
【ピアス開けてる?】 いいえ。痛いの(略
【カンニングしたことある?】 小テストのときとかなら近所覗きは結構何度か。目が悪くなってからは見えないのでしてない。
【お酒飲む?タバコ吸う?】 飲めない、飲まない。これからも飲む気は今のところない。タバコは撲滅運動推進したいのですが何か。
【ジェットコースター好き?】 撲滅運動すいし(略)……幼稚園児のときに某ネズミーランドの宇宙山に乗って以来勘弁してください状態。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 いいえ。面倒だし。それほど不便でもないし。
【もっとピアス開けたい?】 痛い(略
【掃除好き?】 大嫌い。面倒だから。自室は正月以来掃除ほとんどしてません(ぇ
【丸字?どんな筆記?】 最近まともに文字書いてないので酷い崩れ方。女性とは思えない感じで丸くもない。でもまあ、中学生のとき大人びてる文字とは言われたことある(多分慰め)。硬筆少しはやってたんだけど。
【ウェブカメラ持ってる?】 何でしょう、それ(機械オンチ
【運転の仕方知ってる?】 車校行きたいのに許可が下りません。何故。
【携帯何?】 ボーダです。機種は……文字掠れてて分からない(ぇ
【コンピューターから離れられる?】 今は暇なんで離れたら暇死にます。
【殴り合いのケンカしたことある?】 蹴り合いなら。父親と兄弟喧嘩(何
【犯罪犯したことある?】 少なくとも捕まったことはないです。真っ白です。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 まず無理でしょう。
【ウソついたことある?】 生きるうえで必要だと思います。ペルソナのように。
【誰かを愛したことある?】 愛……か、どうかは。キャラ愛はいくらでも(笑
【友達とキスしたことある?】 ない。
【誰かの心をもてあそんだことある?】 意識してなくてもそうなったことはあるでしょうね。友だちからかうのは好きだし。
【人を利用したことある?】 いくらでも。利用し、利用しあうのが人でしょう。まあそれでも、利用だなんて言いたくはないですね(苦笑
【使われたことは?】 上記が答え。
【浮気されたことある?】 まあ、それは相手の心の中に(笑
【何かを盗んだことある?】 友達同士くらいなら。
【拳銃を手にしたことある?】 先輩にエアガンとか持たせてもらったことはあります。

【今着てる服】 今ですか(笑)……下ジャージに上ぶたのTシャツです。外出する気0。
【今のムード】 ムード……?のらない、とか(何
【今のテイスト】 ぼけぼけです。
【今のにおい】 におい?埃っぽい……(掃除してない部屋
【今の髪型】 ぼさぼさな爆発長髪を100均ゴムで軽くひとつに。人には絶対会えません。
【今やりたいこと】 運動。泳ぎたい。間接の節々が痛くて。
【今聞いてるCD】 えーと、ペルソナ3のCDに入ってる曲を。今は旅に出てますけど、パソに取り込んであるので。
【一番最近読んだ本】 「刑事ぶたぶた」
【一番最近見た映画】 「デスノート」ですね。レイトショーで何とか。後編大丈夫かな、放映。
【一番最後に食べたもの】 フルーツヨーグルト。昼ごはん食べてないなあ(今おやつ時
【一番最後に電話でしゃべった人】 相川さん。喋りだすと止まらない(笑
【ドラッグ使ったんは?】 違法はないですよ。普通の薬なら、痛み止めを2ヶ月くらい前に。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 人類という枠組みをするかどうかは別として、生物はいると思います。
【初恋覚えてる?】 幼稚園に入る前からの幼馴染です。
【まだ好き?】 小学4年生くらいのときにバレンタインチョコを上げるのをやめました。ずっと小さいときの気持ちをを引きずってたんだろうと周りに言いましたが、本当はまだ好きでした(笑)もう顔も思い出せないのになあ(遠い目
【新聞読む?】 読みますけど、コラム欄とかを重点的に読みます。一面はさすがにざっと目を通すけれど。
【ゲイやレズのともだちはいる?】 いないらしい。多分。
【奇跡を信じる?】 自分が奇跡だと感じれば、それは奇跡。私が今ここに生まれて、ここに立っていることが奇跡だと思う。
【成績いい?】 今はだめ。中学生までは優等生(?)でしたけど、高校に入ってちょっとぷっつんいったらしい(笑)努力することに疲れたのでしょう。もともと努力なんて似合わない人間だったし。それでも勉強ほとんどせずに大学行けたからまあマシですか(ぇ
【帽子かぶる?】 髪が多くて浮いてしまうのでかぶりません。
【自己嫌悪する?】 毎日。
【なんかに依存してる?】 昔はガーゼのハンカチを常に持ってました。触り心地が最高で。今は……どうだろう(遠い目)妄想世界への依存、かな(笑
【何か集めてる?】 あまり認めたくないけど、ぶたグッズ。自然と増えている(友人たちの策略もある
【親友いる?】 相手がそう思っていてくれれば、それで。
【身近に感じれる友達いる?】 どこかで自分で線を引きがちですけど、でもそれでもそばにいてくれる友人は愛しいなあって思います。
【自分の字すき?】 ……丁寧に書けば、幾分かは。
【見た目気にする?】 気にしなーい……といいつつ、母親の小言に耳を傾ける自分。
【初恋】 上記参照で。
【ファーストキス】 ……まだだと思います。ほっぺたにちゅうなら小さいときにあるけど。父親と。
【一目ぼれって信じる?】 夢の中で一目ぼれしたことがあります……なんて器用な……。
【ビビビ!を信じる?】 ふっふっふ(何
【思わせぶりははげしい方?】 どうでしょう。結論を先延ばしにしがちなので、そう見えることはきっとあると思います。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 相手を待つ人です。自分からは踏み込めません。直さなきゃとは思うけれど。

■自分のこと
【よく物思いにふける】 いつでもトリップ。
【自分は性格悪いと思う?】 よくはないでしょう。
【いやみっぽい?】 友人間では(笑
【天使?】 そんな馬鹿な
【悪魔?】 そんな馬鹿な
【シャイ】 口に出すほどもないほどに。
【よくしゃべる?】 友人間では。喋りだすと止まらなくなることも。でも基本は聞き手のような。それほど仲良くない人とはぜんぜん喋れないです。
【疲れた?】 最近常に体がだるいですね……はっ、ペル3主人公みたいなことに!?(あほ



 拾いたいという方はどうぞー。
 まあ訴訟はしませんから(にっこり
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]