忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆バトンのルール☆
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。


 だそうです。
 割と真面目に答えてみることにします。続きから。
 割と普通のことしか書きません(笑

 バトン溜まってるよごめんよずぃ~ぷしゃん。明日はきっとあの口調で日記を書いてみせるさ(多分・・・(笑


1:お名前は?

 ぐり です。
 リアルニックネームも ぐり です。何故か広まってしまいました・・・(遠い目

2:おいくつですか?

 2進法で10011。
 もう少し素直に書くなら、あと2ヶ月ちょっとで酒を飲まねばならなくなる(遠い目
 まあつまりとても素直に書くと⇒19歳

3:ご職業は?

 学生。専門はまだ決まってないんだなこれが。目標は思想史系統全般。駄目なら人文地理学とか比較文化学もいいかも(かけ離れ過ぎだがそれが許される学科に在籍中(苦笑

4:資格は何か持ってる?

 実は一切無い。あえて言うなら英検4級だけど(中学生の時一度だけ受けてみただけ)、これは言う方が恥ずかしいな。
 後ピアノがソナチネレベルくらいなら弾ける。これ履歴書に書けるって聞いたことある。書いたこと無いし、まず今はもう弾けないけど(笑
 今年中にTOEIK受けたいなあ。

5:今、悩みはありますか?

 悩みか・・・悩みは基本的に頭の中から排除することで忘れようとする。そして直前ぎりぎりに逃げられなくなって苦悩する。
 今のところ差し迫った悩みはないけれど・・・って、あ、明日提出のレポート(笑
 後はもうすぐ発表があるけど一切調べてないとか、所属ゼミどうしようとか、将来ニートになりたいけど無理だよなあとか、死にたくないなあとか(苦笑

6:誰かに似てると言われたことがある?

 えーと・・・山田邦子さんに似てる、と・・・一度だけ小学生のときに・・・(微妙
 あと髪ぼさぼさ状態で家の中うろついてたら、オ○ム真理教の教祖みたいといわれたことがあります。いや、それボリュームのある髪のせいだから。

7:社交的?人見知りしちゃう?

 常に人見知りバリア発動してます。
 気が合いそうだと見た目で判断できた場合は、結構馴れ馴れしい話し方することも多いですが。

8:人の話に耳を傾ける?

 割と苦手。その前に自分の話をしてしまうことも。
 でも気が弱いので、人の話に割り込む(?)ことができないために、結局聞き役に徹して終わるって事はよくありますな。

9:ギャンブルは好き?

 チキンハートなので駄目。たとえゲーム内のギャンブルでも、持ち金の3分の2は常に手元に残るようにしないと落ち着かない。

10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きなのは、軽く言うと味の濃い食べ物。
 特定のものを挙げると・・・、アイスクリームかな。

 嫌いなものはとにかくたくさん。
 アバウトに挙げれば、生野菜(噛んだ瞬間の味が嫌)、火の通った魚(もさもさ食感と生臭さが)、火の通ったイモ・豆類(もさもさ食感が)、納豆(全部嫌)。

 サラダが駄目なのが結構食生活において痛い。
 とはいえ、我慢すれば何とか食べられるのがほとんどですが。
 絶対駄目なのは納豆だけ。後は外食だと食べます。外で残すのは自分が許せないんで。

11:彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)

・冗談を言っても冗談で返してくれる人
・冗談を言ってもやさしい笑顔で受け止めてくれる人
・冗談を言っても理解してくれる人
・冗談を言っても理解不能な答えを返さない人
・話が盛り上がれる人

 要するに話が合って盛り上がればそれでいいってことで。

12:親友と呼べる友達は何人いますか?

 うーん、自分はともかく相手がどう思ってるかは私のほうから決めることは出来ないのでパス。
 私が好きだと思ってる人は割といます。

13:今までの経歴や自慢出来ることは?

 け、けいれき?
 地元の小学校⇒地元の中学校⇒割と近くの割と進学校な高校⇒自宅から2時間半かかる大学 って感じで。
 高校はそんな書き方すると怒られるかもしれない(苦笑
 T大学とか結構行ってたもの。ある意味これが自慢?(笑
 あーっと、あとは現在地元のコンビニでバイト中。

14:コレの為なら一食抜ける?

 新作ゲームプレイ初日。食ってる暇は無いって感じで(何

15:好きなブランドはある?

 ”Drag Store”っていう、ぶた柄洋服・グッズ専門のお店。
 高いからセールの時くらいしか買わないけど。
 最初は大きいサイズがほしいからっていうことでそこばっかり通ってたけど、そのうち”ぶた”そのものに惚れた。

16:今、行きたい場所は?

 ・・・あきはばら?(笑
 後、イギリスかなー。以前講義でイギリス4日旅行計画を盤上だけで立てたら本当に行きたくなって(笑

17:もし、自由に使えるなら10万円何に使う?

 PS3とPSPとDSとえっくs・・・って、足りないなこれじゃ。

18:将来の夢は?

 ニート(きっぱり

 えーと・・・そうだなあ、高望みを言えば本や雑誌関係の仕事につきたいけど。
 基本はおよめさん、とか?(白々しい笑顔で

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]