忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 意外と楽しいのでプレイ日記もどき第2段いきます。
 しかし一度プレイした人でないと恐ろしく分からない文章ではありますが・・・(苦笑

 水棲族との協力が得られてソーンダイクは感動の再会、さあとりあえず別の世界を喰らう者を探しに行ってみよう、なところまでです。

 追記完了。




・ピネは大分いい性格してる(苦笑
・レビン、私たち別に「退治しにきた」わけじゃないんだけどなあ
・誘い出されてこんにちは。
・撃破。
・一度戻ろう・・・そうだよね、一応「お仕置き」になることはしたし。
・依頼は果たしたさ、うん・・・。

・クラスターさんはどこまで本気なのか。
・あ、世界を喰らう者が?
・れっつごーです。
・でた、エンドルフ。
・またの名をウォルナット。
・「ファントムブレイブ」は立ち読み流し読みで小説読破。
・一応正体なり何なりは知ってる。
・ありゃまあ騎士団に囲まれちまったい。
・って・・・おとりにされた!
・酷い。
・半分くらい倒していった・・・強いや。
・って・・・置いていかれた!
・あああ囲まれた・・・orz
・ラストモーションばかり戦闘では使ってるなあ。
・移動力命。主人公の部屋は闘士の部屋。歩けば歩くほど強くなる。
・でも、ここでは逃げるために使う・・・(笑
・あの男を追いましょう。

・森の中、レビンとダネットには置いていかれた・・・
・ギグ「相棒、お前足遅いんじゃねえのか」
・⇒そうかも・・・
・いや、あれに追いつけたらすごいから。
・そしてリタリー、かみ合わない会話が面白い。
・ギグ「いるならいるって言え!」 リタリー「・・・います」 ギグ「今更言うな!」
・いいえ、いるのはモンスターです。
・すごくうざい敵だ・・・!
・スタミナ切れを起こすようになってきた。
・きつい。マップ広いし。
・ギグコマンドの出番だ。
・え、今更・・・?(苦笑
・だって使うくらいなら攻撃してたから(笑

・到着。何故2人より先に着く。
・シェマに歓迎されるの図。踊り子のお姉さん、露出高し。
・コロサレル。
・エンドルフに歓迎されるの図。
・ありがとう・・・ホタポタがまたw
・ギグが大喜び・・・。
・いい風に熟してるじゃねえか。
・ホタポタってどんなのだろう。芋かりんごかその辺かなあ。音から想像するに。
・ヨストと感動の再開(違
・でも意外と冷静でありがとう。
・さあレイド国に潜入調査だ。

・本日の夢のお時間は誰のものでしょうか。
・前回のギグの話の続きかー。
・イードがギグに挑んでやられたか。
・覇王メディアンは復活する?
・濃厚になったなあ・・・ゲシュタル・・・。
・ギグ「あんなんが子孫だなんて、可哀想な」
・うん、きっと違うから(爽

・途中でオステカに寄り道。
・兵士さんにアイテム貰った。
・「どれだけ無様でも死ぬなよ」
・これって・・・死にフラグ・・・?

・レイドに到着。
・騎士団長さんと王様の話が気になるなあ。
・セプーの歴史学者さん、どこにでも登場する?

・で・・・・・・・・でた・・・・・・・・・(脱力
・イード(?)・・・追ってるのか・・・?
・街中で騒ぎなんか起こしたら・・・ああ、ほら。
・今度はコーホート・・・!
・「あ、やつらだ!奴らを捕まえろ!」「しかし奴らは2mもなければ刺青もしてませんが・・・」「うるさいっ!」
・自分で言ったことで兵士に突っ込まれてる・・・。

・あーあ、結局手がかり無しか。
・かと思ったら、リタリーか・・・やつはどうなんだろうか。どこまで味方なのか。
・親子関連の話は・・・うーん。

・またもや夢のお時間です。順当に行けば主人公の夢かな?
・あ、またギグだ。
・話が壮大になってきたなあ。
・様々な世界で活動を行う者たちか・・・。
・全部破壊して一から作り直す・・・?
・一緒にいるおっさん(?)が怖い。
・ラスボスの後の強力な敵として用意されてそうだ。

・シェマの離反。
・早かったなあ。
・オステカ襲撃計画。
・レビン、シスコン、突撃。
・⇒オステカに行くよ
・いい子だね、主人公。

・シェマは可愛がってあげておしまい。
・レビン「姉さんはどうしたーー!!!」
・いや、別に彼女を狙ってきたわけじゃないと思うよ?
・結構破壊していったんだな。
・ああ・・・死亡フラグ成立・・・。
・兵士さん・・・お亡くなり・・・orz

・レビンの姉、ユーフォリア倒れてる。
・エンドルフ、登場。ユーフォリア、一目ぼれ(笑
・素敵なふんわりお姉さんだ・・・。
・「今度いらしてください。ご馳走します」「げげ・・・やめたほうが・・・」
・何が・・・?
・「姉さんの料理を食べると・・・成仏するんだ」
・すげえな。
・というか、仏はいるのか。

・緋涙晶の話。クラスターにレビンが説得してくれる。
・レビンが丸め込まれたか。主人公に。
・シスコンを救っておいてよかったね(何
・しかし・・・レナ様は一体どこから緋涙晶を?
・ギグを封じるんだから相当な純度が必要だよな。
・まさか・・・滅びた里の皆の、とかじゃなかろうな。
・とりあえず今は・・・考えるの、やめよ・・・(遠い目
・国王は魂を融合させる力を使って世界を喰らう者の力を欲している?
・あーあ・・・また面倒なことに・・・。
・とりあえず納品書ゲット。証拠ゲット。水棲族と騎士団をうまく丸め込めれば道は開ける、と。
・しかし、クラスターさんはどこまで付き合ってくれるのかな・・・結構やばいところまで踏み込んでるけど。

・エンドルフ、戻ったよー・・・あれいない。
・放任主義?
・水棲族のところへれっつごー。

・アレキシミア様は普通に格好いい女王様だ。
・ピネを父親に会わせる?・・・騎士団長が・・・。
・「そっちのおなごでも良いぞ」一人貸して欲しいとダネット指名。
・⇒やめたほうが・・・
・主人公・・・信用してないな・・・。
・ダネットはレナ様に見張りでも頼まれたのか、何か術でもかけられたのか。
・レナ様に冒頭「後で部屋にいらっしゃい」は、どこで効く複線かな?
・お父さん、か・・・。
・主人公、しんみりムード。

・ダネットと子供の頃の話。
・7歳までの記憶がほとんどないダネット。
・ギグ「昔から馬鹿だったのか」 ダネット「でも私だけじゃありません!」 ギグ「まさか・・・相棒、お前も・・・」
・覚えてなくて悪かったな。
・主人公は「あったかかったこと」だけを覚えてる。ダネットは「暗くてなんとか」
・正反対な感じだ。
・リタリーとレビン
・お姉さんは恋をしていますね。
・シスコンレビン、壊れるの巻。
・てか、結構連れ込んでるみたいですよ?エンドルフもまたどうして彼女のところに・・・(苦笑
・リタリー「兵器です」
・そんなに酷いのか、ユーフォリアの料理・・・?
・ヨストとピネ。
・いい性格してるよ、ピネ。
・ヨストは親馬鹿か・・・。
・「ヨストには一つだけ不満があるんだよねー」「何だ?何でも直す、言ってくれ!」「でも、胸は大きく出来ないでしょ?」
・吹いた。

・今度は主人公の夢の番・・・?
・でもこれって思いっきり覇王メディアン・・・と、その奥さんの出産シーン?
・え・・・主人公が生まれたとき・・・なのか?
・そんなの夢で見られるわけ無いよな、でも。
・大体200年以上前のことだしなあ。下手したら300年近い。
・ってゆーかメディアンの子どもって息子とレナ様・・・の他にいるのか?
・レナ様はいるから、メディアンの子どもはあと・・・息子だけ?
・主人公、女だよ。
・でも赤ちゃんを取り上げたイードは「元気なお子さん」としか言ってない。性別を言っていない。
・やっぱり濃厚?
・ハイリってのは前の夢の人かなあ。

・約束の日。
・騎士団を呼び出して、水棲族との邂逅。
・と・・・思ったら・・・
・でてきやがったーーーーーーー!!!
・こんなドシリアスシーンに出てくるんじゃねえ!!!
・イード(?)・・・(涙
・速攻撃破。
・もう出てくるな。
・かといって・・・でてこなかったら寂しいんでしょうが(何
・え、やつらを追い払ったことでソーンダイクさん主人公たちをそれなりに信用してくれるの?
・そうか・・・レイドでも大分厄介なことしてたんだね・・・(遠い目
・つーわけで、出た。二人羽織。
・ピネが・・・
・「はじめまして、お父さん!」
・あっさりしてるなあ、おい。
・感動の再会(?
・んで、証拠提出です。
・お宅んとこの国王さん、ちょっちやばいでー?
・世界を喰らう者の力を手に入れようとしてるだけでなく、絶対失敗するってそれ。
・ソーンダイクさん、ショック連発。
・「か、考えさせてくれ・・・」
・って・・・それはあまりいい判断とはいえないと思うよ。
・この情報が漏れたら貴方が危ない。
・死ぬで。暗殺されるで。
・結局そういう結論でおしまい。
・大丈夫・・・かなあ?
・うん、きっと駄目だろうね(何

・待機にて別の世界を喰らう者を探しには行きませんか?
・ギグは頭は悪くないんだが・・・クラスターさんとも互角っぽいし。
・でもクラスターさんは割と立ち回りがうまい。
・あんなはっちゃけた物言いだから馬鹿っぽく見えるんだよ。
・損してるよ、ギグ。

・赤禍って病気の話が街中で出てきました。
・メディアンの息子もそれで亡くなったとか。
・今なら一応治療薬はある(ものすごく高いけど)、でもそんな昔じゃ治療法がなかった。
・うーん・・・まさか、その時代じゃ治療できないから、主人公は200年以上後のこの時代に移されたとか云々・・・?
・まあ適当なことを考えても仕方がないのですが。
・でも考えるのが楽しい(苦笑

・というかですね・・・シーンスキップが常に選択肢にあるせいで、たまに間違えてスキップしてしまうんですが・・・(遠い目

 ひとまず終了。
 まだ半分にも行ってないみたいだな(そりゃそうだ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]