忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 27日、サークルの集まりがありました。学園祭の出し物でボイスドラマを作ろうという企画です。

 見事に、寝坊しました  orz

 遅刻魔ではあったのですが、こんな遅刻は初めてです。昼前といわれてたのに集合地に着いたのは3時半……。人として失格だよ自分。
 企画そのものは結構楽しくなりそうです。作ってる本人たちの自己満足かもしれませんが、それはそれ。とりあえずやってみてから考えるってことで。

 音を録ってて自分の声が安定しないことに改めて気付きました。キワモノの声は出るんですよ。ぶりっ子声とかババア声とか怪しい笑いとか。「普通」が安定しないってどうしようもないですねぇ……。
 キワモノをやってるとき生き生きしてる自分を感じます(笑

 そして、サークルメンバーからからうたわれるものの1話から18話まで録ってあるDVDを貸してもらえましたー!うわぁいやったぁ♪
 そして2日かけて約9時間弱を見ました。えんえんと。えんえんと。

 初っ端からハクオロさんの正体が出てきたことにまず驚く。

 初回では名前無しですかハクオロさん。EDテロップでも「男」ですかハクオロさん。

 アルルゥが懐く経過がちょっと急ではありませんか。

 ヤー、ター、ウーがさりげなくいっぱい登場してる。一村人、すごい、さりげない。

 ハクオロさんの神様具合がさりげなく発現してる。おお、伏線が。

 連続で見てると剣戟シーンの使い回しを何度か発見。背景変えてるからいいけど。

 エルルゥが現実としては戦場に出られるわけないので、なかなか扱いが難しくなってるようですね。

 日常シーンの優遇もそれを考えると仕方がないかも。

 すげぇ、トウカのはちゃめちゃがほとんどない。寂しいな。

 ガチャタラ登場でようやく本性顕現(笑

 オリカカンの扱いが結構酷い。最後の落ちがちょっとなだれ気味に感じた。

 でもそれ以上にニウェはただの狂った人になってる。うわぁ。

 ハクオロさん、ニウェ戦のときにすでに変身ヒーローになってたよ。

 てかハクオロさんの腕!腕!!

 でもやっぱりエルルゥがあそこについていくのは無理があると思います。

 同じく防衛戦にでるアルルゥ。誰か止めてあげて。

 アニメ版カルラさん好きだなぁ。ゲーム版よりも好きかも。

 14話で絵柄が変わっている気がします。ああいう絵柄の流れも嫌いじゃないですが。

 ディーが喋りませんね。何してるか分からないよ。

 オボロ……あなた、おいしすぎです。

 ドリィとグラァが好きです。アニメ版可愛いー。

 でも女の子扱いですね。チキナロ来たとき女扱いされててしかも奴らはアクセサリー物色してた。

 オボロと酔いつぶれたときのあれがやばいからだろうか。でも半裸体の時点で女でもやb(強制終了

 ベナウィが……かわいいっ(うっとり

 逃げられるあなたが大好きです(酷

 OPでウルトリィの扱いが結構酷い気がするのは気のせいだろうか。

 EDの絵ってウィツァルネミテアでしょうか。中央はムツミとか?

 長くなりすぎた……強制終了で。



 そしてサモンナイトのCDも先輩に貸してもらえて、えんえんと1のOPとED、2のOP聞き続けます。
 買おうとしたときに売ってなかったんですよね、これ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]