忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々放置しまくってる挙句音沙汰無しって本当にごめんなさいっつーかなんつーか。



 火曜日に新入生歓迎会と称した飲み会に出かけまして、挙句の果てに初めて自ら「あるこぉる」というものを口にしました。本当に近づけるのも嫌いだったんで全く飲んだこと無かったんだなこれが。
 友人が飲んでいるのを一口どころか舐めるほどしか頂かなかったのですが・・・それだけで、新世界見えました
 少しずつ友人たちから分けて頂いたのですが、それでもきっと・・・ぐいっと一口の量にも満たないほどしか飲んでないはずなのに。駄目駄目駄目駄目でしたな。
 ハイテンションの挙句、同じく酔っていた(らしい。本人が後日ほとんど記憶が無いと言っていた)男性の友人の恋愛話をかるーくかるーく聞き流したり赤っ恥暴露したり否定しまくったりして・・・その・・・ごめんなさい・・・。
 完全にテンションの調節が出来ない体になっていたのです。でも周りからは私はほとんどお酒を口にしていないので「ナチュラルハイ」だと思われていたそうだ。・・・そうかもしれない。

 問題は、次の日。
 何だか妙にテンションの調節が効かない・・・まだかよ。
 微妙に気持ち悪かったり頭に鈍痛が走ったりする。何だこれは
 二日酔いなのか。そうなのか。たかが一口なのに
 ・・・でも、家に帰ってから熱を計ってみたら微熱があったんで風邪かも知れない・・・そうだといいなあ(何

 しかし本当に問題だ。
 どうにも私は酒を一切受け付けない体らしい。
 アルコールパッチテストでは確かに全く駄目だと言われていましたが・・・。
 ・・・両親共に毎晩晩酌かましてるのに・・・駄目なのか。

 そんなこんなでダメージ抜けきれてなかったりレポートやってたり古文書解読したりしてました。
 土曜日の夜には更新できると信じています(自分を?

 何というか本当にごめんなさい有言不実行者でごめんなさい。

 あ、それから私信・・・バトン遅れててごめん・・・。







「天外レトロジカル」6・7巻
 連載当初から雑誌で読んでいたが、途中から雑誌を読むのをやめた。それから単行本を買ってはいなかったんだが・・・最終巻だと知ると無性にほしくなってとりあえず展開知ってる5巻までは無視して6巻7巻一気に購入(笑
 淡々としたほのぼのさと切なさが好き。あとあの住人たちの馬鹿馬鹿しさとか。
 終わりがちょっと駆け足気味だったのは残念だったけど・・・ああいう大団円もまた好き。結局私は日常回帰が好きなんだろうなあ。それもただの日常じゃなくて、変化した日常への回帰が。


「ペルソナ3 フェス オリジナルサウンドトラック」
 買うかどうか悩んでいたけれど、結局購入。その決定理由は「フェスのOP画面で流れるピアノ曲がどうあがいても途中までしか聞けないから、ちゃんと全フレーズ聞きたい」と、なかなか大胆な理由。
 ダンジョン攻略中のBGMは過去作品からのアレンジだということを知って納得した。ああ、フェスだな確かに。でも過去作品は初代ペルソナの序盤しか知らない(序盤早々挫折)。
 今回はED曲にあまり魅力を感じなかったので、余計に微妙な感じを受けてしまうなあ。でもピアノ曲には満足したから目的は達成されたのか。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]