忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっち微妙な話題かもしれないんでグロ系苦手な方はスルーの方向で。




 ジェットコースター事故ありましたね。
 国内では死亡事故は初めてなんだそうで。でもそれが怠慢に繋がったわけで、何の意味もないっちゃないけど。
 まあ、それはともかく。

 今日も元気に(?)朝からコンビニのバイトへと行って参りました。
 雨がざーざー降っているもので人は少ないです。ただでさえ住宅地にある小さなコンビニなので、本当に暇でした。
 そしたら店長さんがおもむろに売り物の新聞を取ってきてひとこと。


「これって絶対頭がとんでるって」


 は?

 そう言って渡されたのは讀○新聞。今朝の朝刊。
 一面には例の事故の記事。写真がでかでか。

「ここだけなんだよ。『事故直後』の写真掲載してるのは」

 へえ、そうなんですか・・・って、読み比べてるんですね店長さん。暇なんですね。
 まあ実際私も家に帰った後に新聞読み返してみたら、既にシートをかぶっている事後処理中の写真しか載ってなかったわけですが。
 で、『頭がとんでる』って、一体何の話ですか・・・?

「ほらこれ、モザイク」

 Σ

「頭なくなったか、潰れたかじゃないかな」

 Σ

 写真の一部にモザイクがありました。
 人が倒れているあたりだと思われます。
 言われてみると、恐ろしく納得してしまいました。

 て、店長さん・・・(涙



 ちなみに。
 例の遊園地のチケット予約中止および返品業務の開始が緊急連絡としてありました。
 なんだかやるせない気分です。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]