忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世界はきっと曖昧なものなのだろうと思うけれど、その曖昧さを信じて生きていかなければいけない。



 とか言ってみたところで今日も元気に(?)頑張ってます。
 年度始めが予想以上っつーか予想の倍以上に慌しく(甘すぎる見積もりだったか)、やっと一息つけた感じです。
 このままだと5月病になっちゃうなあ(苦笑

 とりあえずこの休み中に祭りリクを終わらせます。待っていてくださる方がいらっしゃったら、もう少しだけごめんなさい。メルフォくださった方本当にありがとうございます。あ、あと1週間・・・orz



 夢喰見聞の最終巻を読んで、あんな終わりが大好きな自分に改めて気付かされた。
 存在の儚さから言えば、P3ともどこか一瞬被って、クリアしたばかりでなおさらに胸に来た。

 蛭孤は幸せだったなどとは言えないだろうけど、不幸せでもなかったはずだと、そう思う。
 ・・・一二三がこの後どんな人生を辿るのか、ちょっと不安でちょっと楽しみだ。

 外伝妄鏡堂、9年前だと確かに画風が違う――というか、どこか少女漫画っぽい雰囲気を感じた。真柴さんもまだ俗世の人だったのかしら(待て

 そう言えば、夢喰見聞1巻が多分借りパクされてるから・・・古本屋にでも買いに行きたい。




 またもやずぃ~ぷさんから頂きましたですよ。

☆送り主バトン☆

1.送り主のことどう思う? 

 最初は、相川繋がりで出会った友人の中では「普通」の人なんだなあと思っておりました。
 あっちの方の話も通じることにようやく気付いたのは卒業してからな気がする。いや、それとも卒業してから目覚めたのか?・・・そうでもなかったっけ(回想中)
 ・・・まあ私も目覚めたのは高2くらいだった気もするけど。てか相川だ。奴だ。
 積極性に欠ける友人の中で、「割と」積極性があるというか、誰も彼もどんぐりの背比べなインドア人間たちの一筋の光明な気がします。てへ(何


2.送り主のこと好き? 

 好きじゃないとか言ったらこの先の質問答えられないですが。


3.送り主のどんなところが好き? 

 門外漢な話でも付き合ってくださるところ、とか。
 つーか完全にジャンルは別ですからな。私は周囲の波に反してジャ○プ全く読まない人だし。ジャンル外の話になると極端に口数減っちゃってごめんよ。
 あ、あと嫌な顔せずしかしはっきり物事を口にできるその口欲しい(何


4.送り主と遊んだことある? 

 実は卒業してからの方がよく遊んでる気がするんですが(苦笑
 カラオケばかり?皆歌うジャンルが違うよな本当に。
 高山はお世話になりましたへへー(土下座


5.遊んだらどうだった? 

 どうなんだろう。ときめいた、とか言って欲しい?(待て


6.送り主のこと気になる? 

 私は彼女の傍に居ても本当にいいのかなあ、とか(おい


7.送り主見たことある? 

 見たこと無いって言ったら私は日々目隠ししながら学校に通っていたことになるのでしょうか。
 同級生ですから。あ、でも同じクラスになったことは一度もないよね(笑 (←そんなこと言ったら高校時代に出来た友人ほとんどそうだ。筆頭なまこ。


8.見てどう思った? 

 え、最初の印象は先に言ったとおり・・・「普通」な人。
 高校では結局部活繋がりか相川繋がりでしか友人作れなかったから(苦笑)、最初会ってから当分は友だちの友だちって感じでなまこ共々微妙に距離置いてた気がする。あれか、私の中での心の距離が縮まったのは3年の遊園地の時なのかな(記憶の彼方


9.送り主に会って言いたいことは? 

 PS2もしくは3を買え――――――――――!!!(笑
 もしPS3買うなら液晶も一緒にどうぞ―――――――――!(おい


10.送り主をなんてよんでる? 

 ○○さん。本名の苗字をひらがなで書くと3文字な辺りをあえて始めの2文字で呼ぶ辺りがミソ(何


11.送り主とどんな関係?

 ときめいてしまう関係と言って欲しいのですか(待て
 友人です。これまでもこれからも。


12.好きな人8人に回して 
 いつも通りストップ、かな。バトン貰うの嬉しいけど、回せる人がいないからちょっと申し訳ない気持ちになりますね(苦笑
 それとも、ずぃ~ぷさんと相川に回し返すという手もありますが?(送り主のことについてだから送り返しも問題は無いよねえ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にへへ。
貰ってほしい?
じゃぁ貰ってあげるよっ!! (←なんか強引。
てか、何か最近無節操に回してゴメンよ…

こんな典型的インドア人間をつかまえて「光明」なんて言っちゃあいけませんよ!!インドアな上にピーターパンですからね。
守備範囲外の話になると口数減るのはお互い様です。ですが、これからもヨロシクお願いします。私ホントに友達少ないんで、全力でよろしくですよ!!
夏休み、また何か企画します、それなりに。
ずぃ~ぷ 2007/04/29(Sun)22:16:10 編集
Re:にへへ。
企画よろです期待満点です。
私は天地がひっくり返ってもきっと企画しないんで(待て
ぐり  2007/05/04(Fri)12:38:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]