忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずぃ~ぷさんからバトンもらったのでれっつ回答。
 『ワイミーズ★バトン』ですよ。デスノですよ。




『ワイミーズ★バトン』

01:あなたはワイミーズの中で誰が一番好きですか? 

 えーと、えーと・・・Lで。メロとマットも捨てがたいんだけどな。


02:↑で答えたキャラの一番すきなところは? 

 馬鹿なところ?(爆弾発言


03:もし1日だけそのキャラになれるとしたら何をしたいですか?

 無駄に有り余る財力を使って無駄にぼーっとする(おい


04:あなたが思うワイミーズ一人一人のイメージは? 

L:天然。きっと誰にも本心を見せることなく生きてきたんだろうと思うと、その意地のぶつかり合いとなった月とはある意味においては本当に『友人』だったのかもとか思ったり。
ワタリ:何故日本名?実は日本マニア?
ニア:パジャマ。いいとこどり。
メロ:空回り。最終的に非常になりきれなかった爪の甘い子。チョコ。
マット:ゲームっ子。もっと目立ってほしかった。でも言われるまで彼がワイミーズ出身だということを失念していた。


05:もしワイミーズキャラ全員がキラ事件解決の後も生きていたらどんな仕事(又はどんなこと)をしていると思いますか?

 Lはそのまま探偵として、ワタリはその補佐もしくは後進育成。
 メロはきっとあんなことが無かったら探偵にはならなさそうだ。企業でも立ち上げたり出来そう。
 マットは裏社会で活躍してそうなイメージだ。メロに要請されて途中参戦とはいえ、つまりはその呼びかけにこたえることが出来るほどの覚悟と倫理観があったんだし。
 ニアが想像付かない。無難に探偵かなあ。もしくは数学者とかやれそう。


06:誕生日が近くなってきました。あなたはワイミーズに何をあげますか? 

 まあありきたりですが、皆で食べてください、とお菓子詰め合わせ。


07:ワイミーズを家族に例えると?またその理由は? 

 家族だとー Σ

L:家計簿つけてるけど金銭感覚が無い&家事は一切やらないお母さん
ワタリ:上座でどっしり座って微笑みながら様子を見守るお父さん
ニア:マイペースすぎる末っ子
メロ:苦労性な長男。常に兄弟たちの行動にいらいら度上昇中
マット:ゲームばかりで長男に怒られる次男


08:ワイミーズを一言で言い表すなら?

 人外。
 あ、でもマットはまだ違うか?


09:あなたの一番好きなキャラに一言

 苦労は買ってでもするものだよ。多分。
 まあ、私はごめんだが。


10:ありがとうございました。あなたの周りに居るワイミーズ好きな人5人に回して下さい。

 ご自由に拾ってやってください。回す相手は思いつかない。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]