忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきなりサイトのデータが転送出来なくなって焦りました。
 原因不明。
 直りましたが直った理由も不明。

 この先やっていけるのかなぁ(遠い目

PR

 一回答えてみたかったんです、バトン。拾ってきちゃいましたよ。
 広めるのはあまり好ましくは思わないんですけど、でもこういうのってわくわくしますよね(にっこり)楽しいからいいやみたいな(ぇ

 しかもさりげなく「強制バトン」です。見たらやらなきゃいけないあれです。どーでもいい方はスルー必死で(笑


 2009年7月22日に皆既日食が起こるらしい。

 日本の屋久島南部~トカラ列島~奄美大島で見ることができるそうだ。



 ……屋久島旅行って20日から22日だったよな……。

 ばっちりひっと!ですよー。顔がにやけて仕方がない。すっごいタイミングですね。狙ってた……なんて事は、あるだろうか?
 何か書けるかなー(うきうき

 動いて喋るぶたのぬいぐるみ刑事・山崎ぶたぶたとペルソナ3の人たち。ぶたぶた知らなくても読めます。

 真田先輩とぶたぶたさん。肋骨折れてた時期です。

 動いて喋るぶたのぬいぐるみ刑事・山崎ぶたぶたとペルソナ3の人たち。書き出したら止まらなくなりました。ぶたぶた知らなくても読めます。

 ゆかりとぶたぶたさん。

 ぶたぶたさんが出るのにシリアスです。


 集中講義が終わって肩の力が抜けました。というかこってます(何

 最終時間にレポート提出でしたが、感想文みたいなもので自由形式・その場で書いていいって言うんでじゃあ適当にその時考えようって思ったら、教室にその時間残ったの10人程度しかいなかった……orz
 そんな、予感はしてましたよ。7月に受けた試験でも事前に内容作ってきていいってやつで、その場で作ってたのは私とあと一人だけでしたから。うちの皆さんって堅実なんですね。あはは……。



 で、帰りに「刑事ぶたぶた」という小説を買って帰りました。「ぶたぶたシリーズ」第2作。
 やべえこれぶたぶたさん刑事だよーぶたのぬいぐるみが刑事さんだよー!捜査のためにぬいぐるみ売り場のぬいぐるみの中に紛れたり、そのために手もみで洗って脱水かけてコインランドリーで乾燥されてたよー!

 んでもって豚カツ食べてたー!!!



 ペルソナ漫画読んで思いついた話があるので書きたいのですが、まとまるまで時間がかかりそう。
 幻水の更新始めようかなあ……こっちのネタはまだまだあるのです。ただまとめてないだけで(一緒じゃねえか



 ぶたぶたさんとペルソナ3メンバーを会わせてみたいです(本気



 15日のメルフォお返事続きからです。



 ちょっと追記

 メルフォのカスタマイズしてたんですがうまくいきません。
 まあ送れればいいか……?(笑


 ぐだぐだやってましたけど、サイト開設1ヶ月経ってましたね、昨日で。
 よくもまあ挫折せずに続いてるものだ……(ぇ

 来て頂いている全ての方に感謝、です(へこへこ

 体がぐーたら生活に順応しすぎていたようで、朝から一日中やる集中講義に3日とかその合間の休日にサークルへ遊びに(ぇ)いったりとかしてたら、体力が足りなかったようで。

 うたわれるもの……見れなかった……(大ショック

 ディーが、ディーがようやく活躍しそうだったのに!サクヤがいっぱい出てきそうだったのに!気が付いたら放送時間1時間過ぎてたー……。
 そんな、ものさ。人生なんざね……orz



 で、しーかたがないので以前から行こうと思っていた古本屋さんに疲れた体(何甘っちょろいことを)で突撃。

 上田先生のペルソナ漫画、一冊だけ抜けてた7巻はっけーん。
 よく見ると2000年のだった。そうか、そんなに前だったか……そういえばペルソナ3もシリーズ6年ぶりとかいう話でしたっけ?

 和也ー!おかーさーん!?(巻末漫画)



 でも、それ以上の収穫は「ぶたぶたの休日」って小説でした。
 前から読んでみたいと思ってたんですがね、「ぶたぶたシリーズ」
 最初の「ぶたぶた」は見つからなかったけど、3つ目(だっけ)のこれが売ってたので購入。すかさずはまる(笑

 ぶたのぬいぐるみが喋ります。

 日常生活に溶け込んでます。

 刑事やったり占い師や定食屋のお手伝いやったりお父さんやったり草野球やったり豚汁作ったり牛肉のステーキ食べたりしてます。

 何よりも人格者!

 そしてその容姿(?)と性格とからいろんな人たちの心を知らないうちに救っているあなたに惚れました(ぇ

 しかし「ぶたマニア」の称号を周囲からいただいている私なので(ぶたキャラの服とかグッズを何か常に身に着けているため付いた)、これにはまったと言ったらまた「ぶたマニアー!」と指をさされてしまうかもしれません。
 気が付いたら増えているのです。ぶたグッズ。

 10日の続きです。
 でも中途半端なところで切れます(何

 オリジナルストーリー(過去話)に突入しているので注意(まあ前回の話も充分オリジナル要素が強かったけれど)

 序章だけあげて終わっている Memento mori を何とかしたいので、少しずつちみちみあげていこうかと計画。断片です。こうでもしないと奮い立たない自分。

 Memento mori 11/4

 日にちから微妙に察してください(ぇ
 彼がいなくなった後です。主人公の名前は「藤草素直」です。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]