忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「うたわれるもの」を借りることができたのでやってます。
 PS2に移植されるということで、電撃PSでその記事を読んで興味が湧いたんで。

 SRPGは割とプレイしてますが、それと力量は比例せず……。
 ……せめて、フリー戦闘があればレベル上げでごり押しできるのに……(←サモンナイトはいつもそれでクリアしてる人

 あれですね、ハクオロお父さんが思ったよりも天然ですね。
 アルルゥが怖可愛い。ベナウィさんが素敵。

 アニメが見たいのですが、自分の家では何故か放送してるチャンネルが砂嵐……一応見れなくはないのですが。白黒でザーザーいってるのを我慢すれば。目が痛くなる。
 何故ですか。お隣は普通に映るのに。

 うん、18禁なのは気にしなーい。見ないふり見ないふり(ぇ
 そういうのプレイするの初めてですけどねー。気にしない気にしない(爽

 PS2に移植されるのを待ってもよかったんですが、それだと買わなきゃいけないんで……金欠ってつらい。


 えーと、この2日で自分にしてはかなり進みました。
 敵のヒエンさんが連れてかれて(結構いい男だと思ったのに←ぇ)、ウルトリィが偉い人になりました(役職名覚えてない

 最初は反乱で、一気に王様になっちゃって……あーあーあーあー(笑
 国を建ててから、女性の気持ちに敏感な人がいなくなって突っ込みようがなく……ソポクさんカムバーックとか思ってたら、焼き討ちされちゃった……(泣

 ハクオロさんは変身ヒーローなんですか?(違
 しかも怪獣決戦ものですか?(おい

 昔の日本ってことなのかな、これは……。
 とりあえずよく見てみると舞台は日本の大陸なんですね、多分。途中まで気付かなかった。
 あ、ってことはクーヤが言ってるのって国津神と天津神の話……とか?

 攻略見てると最後のほうに近そうですし、とりあえずクリアをするぞ。
 無駄にこういうこと考えるの好きだからなー(笑

 最初やってて「どうしてこれ18禁なんだろう」とか思ってたけど、段々やっていくとやはりそーゆーシーンがあって思わず苦笑。
 まあ男性向けにも女性向けにもそれなりの耐性は……なくはない、ですし、大丈夫(笑
 あ、自分は女性向けな話も別に引かないのでどんとこい、ですb


 ああ、そうか。ヒエンは幻水3の炎の英雄に姿形が似てるんだ(笑
 名前もそれっぽいし。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]