忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バトンを片付けようその2

 「二次創作書きさんに20の質問」⇒配布先

 てかこれはバトンじゃない。でも相川にまわされてしまったので答えてみますよ。
PR

 数日パソを触らなかっただけでいつの間にやらバトンが溜まっておりましたよごめんよリアル友人たち。

 つーわけで片付けますその1。

 相川からカウンターにカウンターを喰らった感じな「送り主バトン」



 世界はきっと曖昧なものなのだろうと思うけれど、その曖昧さを信じて生きていかなければいけない。



 とか言ってみたところで今日も元気に(?)頑張ってます。
 年度始めが予想以上っつーか予想の倍以上に慌しく(甘すぎる見積もりだったか)、やっと一息つけた感じです。
 このままだと5月病になっちゃうなあ(苦笑

 とりあえずこの休み中に祭りリクを終わらせます。待っていてくださる方がいらっしゃったら、もう少しだけごめんなさい。メルフォくださった方本当にありがとうございます。あ、あと1週間・・・orz



 夢喰見聞の最終巻を読んで、あんな終わりが大好きな自分に改めて気付かされた。
 存在の儚さから言えば、P3ともどこか一瞬被って、クリアしたばかりでなおさらに胸に来た。

 蛭孤は幸せだったなどとは言えないだろうけど、不幸せでもなかったはずだと、そう思う。
 ・・・一二三がこの後どんな人生を辿るのか、ちょっと不安でちょっと楽しみだ。

 外伝妄鏡堂、9年前だと確かに画風が違う――というか、どこか少女漫画っぽい雰囲気を感じた。真柴さんもまだ俗世の人だったのかしら(待て

 そう言えば、夢喰見聞1巻が多分借りパクされてるから・・・古本屋にでも買いに行きたい。

 ずぃ~ぷさんからバトンもらったのでれっつ回答。
 『ワイミーズ★バトン』ですよ。デスノですよ。

 やっちまった。

 本日の収穫。
 デジタルオーディオプレイヤー+ペンタブ

 買ってしまった。
 勢いで買ったために後から後悔しそうだが、というかすでに後悔していたりするが、まあ、嬉しいからよし。

 安いのを買おうと思うのに、どうせならと多少いいものを買いたくなる心理は分かっていただけるでしょうか・・・(涙
 諭吉さんが2人失踪。
 本気で素うどん生活送らないとやっていけそうにない。

 P3がやってくる。
 アレンジサントラもでる。初回に楽譜がついてるとなると買いたい。
 また諭吉さんが一人失踪する・・・(遠い目
 アペンド版もっと安くしてくださいよ(八つ当たり


 ペンタブは慣れるまで時間がかかりそう。
 感覚が微妙。がりがりやってる感じが・・・(何



 追記。
 P3公式HP影日記に荒垣さんと美鶴先輩が・・・。
 もう荒垣さん=料理は確定ですか?(笑
 あまりに悔しかったので、ひとつ愚痴をさせてくらはい・・・。

 6日の日記参照の上で。


 ソウルクレイドルのドラマCDって本当にでるんですか・・・?
 「宮廷魔術師ヨードの華麗なる!大冒険」ってタイトルだけ聞くと、本当何だかデマっぽいような印象を(失礼)
 ア○ゾンの情報はよく分かりません。どこからソースを入手しているのか。利用したこともないし。

 まあ、出るとして。そこに主人公は出るかどうか。私にとってはそれが一番の問題(主人公至上の人
 ギグは出るよな。ダネットもでるよね。じゃないとドラマCDの価値がかなり減る気がするし。じゃあ主人公がいなかったら話にならない、よね(聞くな
 でもヨードを据えてくるあたりに密かなこだわりを感じます。渋いね。ヨードはいいキャラだよいろいろな意味で・・・(怪しい笑み



 とりあえず今月は出費が激しいと分かっているので(P3フェスとかサントラ2つとか攻略本とか)、適度に節約を始めましょう。
 昼ごはんは素うどんで(笑
 以前2週間連続きつねうどんをやったときはそんなに苦痛でもありませんでしたけどね(きつねうどん好き)。でも食堂のメニューが変わって、きつねうどんの味が激減してからは食べていないという話。

 ぶっちゃけ昨日は大学でガイダンスがあったのですが、今年のシラバス渡されて驚いた。
 去年取りたかった講義がことごとく1年生専用講義になっていた。去年は2年以上じゃないと取れない講義だったのに(ぶっちゃけ私は大学2年生)
 私に数学を取るなってことですか。向いていないというのですか(何



 これからは再び更新が鈍亀になる予感がひしひしとしますが、生暖かい目で見てやってください。
 あまたあるサイトのうちのひとつとして流し見でもしてくださればこれ幸い。
 ・・・毎回土日が完全に潰れるのが痛いんだよな。

 そんななか未だ絶賛リク受け付けてます。ちなみに後2名様まで。
 てきとーに考えていただけるとよいかと(笑
 初めに

 ごめんなさい。

 ・・・馬鹿SS2日まで公開中です。
 見なかったことにするのが一番いいのだと思いつつも、一応目を通しておいてやってください。折角無駄に1時間かけて作ったから(即興
 相川さんがソルクレ買ってくれた上に「ヴィジランスキモい」なんてメールをよこしたからいけないんですよ。
 きっと(・・・ごめん



 エイプリルフールに引っ掛けてというわけでもないですが、10000hit企画始めました。
 4/1AM0:00ぴったりに更新するようにしてみたら、その約30分後にいきなりメルフォにリクが届いて嬉しい限りでした(涙
 精一杯やらせていただく所存です。
 チキンなので基本的にネット上でも一方通行のことしかしてない人間ですが、たまには勇気も出さないと、な。
 まだまだ受付中。適当に何か言ってやってください。出来る限り頑張るので。


 続きに友人からバトン貰ったんでそれを。

 ってことで気が付かないうちにカウンター10000Hitいってましたねー。すごいです。
 本当にありがとうございます。こんな生存報告所まで見てくださっている方がどれだけいるかはともかくとしても(苦笑

 折角なんだし企画くらいやりたいかなと思いますが・・・数日待っていただけると助かります。
 と、いうか・・・企画なんて何をやるんですか?って話ですねー・・・普段から特に何もやっていないサイトですから・・・(苦笑
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]