忍者ブログ
見切り発車出発進行見切り発車出発進行
とりあえず勢いだけで作った二次創作サイトとブログはのそのそ継続中。版権元とは一切関係ないです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・いつまでも書きかけ放置されっぱなしの小話見つけたので、ちょっと手直しして出してみる。
 主人公と綾時について、アイギスの話。ひたすらネタばれ。
PR

 動いて喋るぶたのぬいぐるみ刑事・山崎ぶたぶたとペルソナ3の人たち。ぶたぶた知らなくても読めます。

 真田先輩とぶたぶたさん。肋骨折れてた時期です。

 動いて喋るぶたのぬいぐるみ刑事・山崎ぶたぶたとペルソナ3の人たち。書き出したら止まらなくなりました。ぶたぶた知らなくても読めます。

 ゆかりとぶたぶたさん。

 ぶたぶたさんが出るのにシリアスです。


 序章だけあげて終わっている Memento mori を何とかしたいので、少しずつちみちみあげていこうかと計画。断片です。こうでもしないと奮い立たない自分。

 Memento mori 11/4

 日にちから微妙に察してください(ぇ
 彼がいなくなった後です。主人公の名前は「藤草素直」です。

 ペルソナ3捏造ED7年後、父親主人公と子ども綾時な話・その1
 詳細は9月4日のブログ参照。

 主人公(藤草素直)と高校生天田くん……にアイギスとか綾時とか。

 のりは、軽め・薄めで行きます。多分。
 余計な描写とかすっ飛ばしていきます。そして無駄な描写を多く入れることでしょう(何
 妄想の固まりもいいところなのでご注意ください。


 本当に頭がイカレてきたので、設定つくっちゃえ。
 ED捏造約7年後、子綾時と親主人公な話。

 主人公は、おとーさん(何
 おとーさんの子どもは、綾時くん。

 さらに泥沼垣間見てもいいって方は続きどうぞ。

 友近主観で、アイギスと主人公。

 アイギスは愛してるけど扱いづらいのですね。愛しているがゆえに慎重に扱いたくなるのです。
 でもアイギスが書きたいなーなんて思ってたら、思いついてしまった馬鹿話。

 アホネタです。ちょっと微妙なネタなので注意で。

 主人公名は「藤草 素直」……黒いかも。

 えーと、ペルソナ3主人公の名前変更および軽く設定紹介をしようかなあ、と。


 主人公:藤草 素直 (ふじくさ すなお)

 身長:高くない 体重:軽い ←(笑)
 誕生日:12月23日 ←一応物語的意味はある
 所属:剣道部 生徒会 ←自分からは入らないため文化部および同好会は無し

 無口無感動無関心。答えのない思考をすることを嫌う。
 意識して視界を常に狭くしていて、周りをできるだけ見ないようにしている(無駄なことを考えなくてもすむようにするため)
 来るものは拒まず、去るものもあまり追わない。常に受身。

 特別課外活動部のメンバーとの距離はつかず離れず。相手が近づいてくるなら拒まない、距離を置くならそのまま。順平が突っかかってきても何も変わらずそのまま。ただし物語後半辺りからはその認識も少しずつ変わる。
 でもアイギスだけは別で、彼女の行動は常に藤草を動揺させるらしい。
 無口なのだがファルロスに対してだけは割と饒舌。


 後はちょっとずつ追加。とりあえず最低限で。


 主人公と風花とコロマル。太陽コミュマスター後。
 恐ろしく短いです。


 主人公と真田先輩。

 日常小話。
 あ、これで特別課外活動部のメンバーは一応一通り書いたことになりそうですよ。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/20)
無題(返信済)
(09/27)
無題(返信済)
(09/27)
おめでt(返信済)
(08/20)
無題(返信済)
(06/05)
最新記事
(03/12)
(07/13)
(05/10)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
面倒くさがりが高じすぎて何もしたがらないけれど、でも何とか今のところは生きている人(間違ってる)。
どこか不思議感漂う創作活動を目標に日々精進(してない)。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 見切り発車出発進行 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]